出逢いはスローモーション

松島聡くんに恋するエブリデイ

松島聡くん、20歳のお誕生日おめでとう

 

俺たちの松島聡ちゃんが遂に20歳になってしまいました。本当に本当におめでとう。生まれてきてくれて、SexyZoneになってくれてありがとう。

 

聡ちゃんを好きになった時のことは多分一生忘れないと思う。信じられないほどキラキラ輝いていて、彼以外の全てが背景みたいにぼんやりとして、笑顔で歌い踊る姿は完全にスローモーションで。彼のキラキラを掴もうと手を伸ばしたら一直線に崖から転がり落ちて、気付いたら優しくてあったかくて死ぬほど深い松島沼に頭から浸かってました。

 

私はまだ少ししか応援できていないけど、聡ちゃんに出逢ってから、毎日が本当に楽しくて幸せで、聡ちゃんから教えてもらったこととか、与えてもらったものは本当に数え切れないくらいあって、知れば知るほど好きになって。どんなときも一生懸命なところとか、ちょっと不器用で空回りしちゃうところとか、優しくて謙虚なところとか、たくさん笑うところとか、周りの人たちへの感謝を絶対に忘れないところとか、字が綺麗なところとか、顔が可愛いところとか、考えすぎてたまに不安定になっちゃうところも、全部全部愛おしくて大好きだよ。

 

いろんなことを考えられる聡ちゃんのことだから、20歳になったら責任も増えるし、自分でなんでもやらなきゃいけないし、って考えすぎちゃうんじゃないかなって思うけど、今までの聡ちゃんのままで、のんびりまっすぐ頑張って欲しいなって思います。聡ちゃんが笑ってくれるだけで幸せになるから。これから先の人生の方がずーっと長いんだから、あんまり気負わずやりたいことやってください。どんな聡ちゃんもどうせ嫌いになんてなれないから大丈夫だよ。

 

 

世界で一番大好きな松島聡くん、世界で一番幸せになってください。これからもずっとずっと最高の自担だって言わせてね。改めて、20歳のお誕生日おめでとう!