出逢いはスローモーション

松島聡くんに恋するエブリデイ

松島聡くん、20歳のお誕生日おめでとう

俺たちの松島聡ちゃんが遂に20歳になってしまいました。本当に本当におめでとう。生まれてきてくれて、SexyZoneになってくれてありがとう。 聡ちゃんを好きになった時のことは多分一生忘れないと思う。信じられないほどキラキラ輝いていて、彼以外の全てが背…

SexyZoneと幸せになる準備はできていますか?〜STAGEツアー備忘録〜

セ、セクシー時代が来るぞ〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!(鐘を叩きながら江戸の町を駆け抜ける絵文字) 私はすごいものを見てしまった。とんでもない瞬間に立ち会ってしまった。 今まで冗談交じりに笑いながら「生きててよかった〜♡」なんて言ったりし…

『テニスの王子様』のキャラクターソングをSexyZoneに歌わせたい話

気付いたら2月! 2017年1ヶ月終わってる!ヤベェ!早ぇ!セクシーゾーン地球回しすぎてない? お久しぶりです!しろと申します!サマパラ発売に次ぐAOKIとのタイアップ発表、セクシー時代が作り出され日本の夜明けを感じている皆さん、いかがお過ごしですか…

松島聡を好きになって変わった10のこと

元ネタはこちら!ポップでキュートなスーパーJK、ツキちゃんの素敵なブログにインスパイアされました。 moonsalt25.hatenablog.com誰も興味ないと思うけど「私がSexy Zoneを好きになって変わった10のこと」の話をさせてほしい - 月を飼っている こんにちは。…

もうジャニーズを好きになんてならない、と思っていたのにあっさり松島聡に人生変えられた話

人生ほんとに何かあるかわからない。 きっかけは今年の春に放送されていたザ・少年倶楽部春休みスペシャル。6年前まで約7年間ジャニヲタをしていた私は、適当に触っていたテレビの番組欄でこの番組を見つけ、懐かしいな、程度の気持ちで録画ボタンを押しまし…